HOME>イチオシ情報>大きなタトゥーも除去できる!ピコレーザーの効果

大きなタトゥーも除去できる!ピコレーザーの効果

タトゥー

ピコレーザーとは?

ファッションとして体にタトゥーを彫ることがとても簡単な時代になったため、一時的な感情で彫ってしまった方もいるでしょう。ただし、よく考えずに彫ってしまうと、日々の生活で邪魔に感じてしまうこともあるので、タトゥーがない肌に戻したいと考えるかもしれません。肌の表面からタトゥーを消す方法はいろいろありますが、これまではカラーが入っていると、切除するしかないといわれていました。しかし、現在ではピコレーザーという新しい施術方法が誕生したことで、カラーでもレーザーで消せる可能性が高くなっています。切除をすると数年間は肌の状態が戻らないことで躊躇していたのなら、ピコレーザーでタトゥーを消してもらうことを考えましょう。

背中

タトゥー除去以外の効果

ピコレーザーは広範囲のタトゥーを除去できるので、さまざまな方におすすめできる方法です。しかし、ピコレーザーの魅力は、タトゥーを除去できることだけではありません。タトゥーに使うインクをしっかりと消せるのですから、顔にあると悩みになりやすい、シミやニキビ跡もバッチリとなくすことが可能です。今まであったレーザー治療器よりも痛みが少なく、短期間で効果がでるので、綺麗になりたい方は試してみましょう。なお、ピコレーザーがないクリニックもあるため、消して欲しいものがあるなら、電話で確認してから訪れたほうがよいです。タトゥーやシミやニキビ跡は、自然に消えることはないので、気になるならばピコレーザーの照射を考えましょう。