HOME>Review>ほうれい線の解消にヒアルロン酸注射が選ばれている理由

ほうれい線の解消にヒアルロン酸注射が選ばれている理由

注射器

ほうれい線は、年齢が上がるとともに気になる悩みです。自分でケアをして改善を試みる方もいますが、効果を感じられない人もいるでしょう。そのような場合は、ヒアルロン酸注入を受けると簡単に改善できますよ。

口コミ一覧

施術時間が短いので助かります

ほうれい線が気になるようになってきたのは、40歳に突入したころでした。見つけたときに、焦ってすぐに自己流で市販クリームを塗るなど様々な対策をしてみましたが、まったく効果がありませんでした。このままオバサンになってくのか・・・と嘆いているところ、知人に勧められてヒアルロン酸の治療を受けてみました。治療を受けて一番良かったのは、施術時間がとても短いこと。たったの5分程度で施術が終わりますし、痛みも針が入るときにチクっとする程度。普通の注射と同じです。時間が短いので通いやすく、身体的、精神的負担もありません。こんなに早くて簡単なら施術を受ければよかった、と思いました。効果も、1週間ほどですぐに実感出来るのでとってもオススメです。
【40代 女性】

料金が手ごろなので施術を受けやすい

ほうれい線を消すヒアルロン酸注射の治療を受けて思ったことは、意外と安く済んだということ。美容整形外科での治療と聞くと、高額30万程度は用意しておかなくてはならないかも・・・と計算していましたが、ヒアルロン酸の相場は、1CCで約5万円程度ととっても安く、拍子抜けしました。クリニックの設定や、注入の量によっても料金は変わるそうですが、相場はどこも大体これくらいだそうなので、とても良心的と思いました。実際に施術を受ける際には、使用したのは1CCだけでしたので、費用はそのまま5万円前後でした。これでほうれい線が綺麗になるならまったく高いとは思いません。施術も簡単ですし、すぐに効果を実感出来てうれしくなります。
【30代 女性】